ボランティアのお祭り、他

2017.02.20.19:00

 2/18 暦の上では24節気の雨水(うすい)という日
前夜の雨もあがり、天候に恵まれた中で、「ボランティアフェスティバルin貝塚」が開催された
多くの市民が朝早くから、会場に足を運んできてくれた
 屋外では「かやくご飯」「カレーライス」「焼きそば」など10の模擬店がオープンします模擬店に並ぶ列2
開店を待つ人たちの大行列
 

 午後からの演芸会は、校区ボランティアさんたちが、踊り・歌謡ショー・歌体操などを披露
【写真は、舞台と客席が一体となった「歌体操」と「おどり」】
みんな一緒につげさん体操
三味線もって踊ろう

  演芸会に続いて、豪華賞品50本が当たる「お楽しみ抽選会」
みんなが注目し期待する番組です
 この催しは年一度ですが、地域の人々が集い、絆がより一層強まることを願っています
 冬の花火?いえいえ、我が家の庭に咲いている「梅の花」です【写真下】
夜に見るのも、また風情があります
白梅 紅梅
梅のコラボ

theme : ボランティア活動
genre : 福祉・ボランティア

comment

Secret

Re: 花火??

2017.02.21.22:07

 私のデジカメは複雑な操作はできません
単にフラッシュをたいてシャッターを切ったまでです
でも夜景も風情があっていいですね

Re: ボランティア

2017.02.21.22:05

 ボランティアはやるほどに奥が深いです
でも自分の楽しくやれるうちは、何とか頑張ってみたいと思っています

No title

2017.02.21.16:10

ライトアップ 綺麗に取れてますね シャッター開放は何秒にしましたか 明かりはどうしましたか ゼオスで 聞きます

No title

2017.02.20.22:07

いろいろと頑張っていますね、絆が一層深まったと思います。

伝助は遊び一辺倒ですが---
プロフィール

はたらき虫

Author:はたらき虫
 庭仕事・花つくり大好き「おじさんブログ」へようこそ!
野菜作りにも楽しく励んでいます。写真は小菊ですこれから全盛となります、匂いも抜群

鳩時計
おともだち
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
旅 (7)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR