ボランティア仲間の「屋上ビアガーデン」恒例懇親会!!

2017.07.31.08:50

その①
 連日の猛暑!そして久々の雷雨!
週末に、ボランティアとそのお友達を誘って屋上(28階)ビアガーデンへ
今回は何と50人が集いました
28階屋上ビアガーデンにて3
夕暮れの関西空港を見おろし、サンシャインを借景にした懇親会は、屋上独特の解放感と清々しさでいっぱい
28階屋上ビアガーデンにて1

お友達がおともだちに声をかけ、思ってもみなかった大世帯となりました
28階屋上ビアガーデンにて6
社会福祉協議会の職員とボランティア、福祉委員、自治会の役員さん・・・日頃みなさんは地域で活躍されているお友達なんです
テーブルの上は、ジョッキーと料理の山、山、お話も弾んで時間の経つのがあっという間です
 そして、「次回も元気に集いましょう」の約束ができて散会しました
心配された雨も降らず、浜風が爽やかにほろ酔いの顔をかすめていきます
元気でいると、こんな楽しい時間が味わえるんですよ
  健康に感謝!感謝!

その②
 雨で潤った畑と庭
一段と大きくなったセミの鳴き声で暑さ復活です
せみ,セミ セミの大群①

 大きくなってきた「コキア(ほうき草)」は、座って見上げるとまるで森の中に入った気分がします
       コキア(ホウキグサ)

comment

Secret

プロフィール

はたらき虫

Author:はたらき虫
 庭仕事・花つくり大好き「おじさんブログ」へようこそ!
野菜作りにも楽しく励んでいます。写真は小菊ですこれから全盛となります、匂いも抜群

鳩時計
おともだち
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
旅 (7)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR